• ホーム
  • トレチノイン配合クリームの購入は個人輸入代行を利用

トレチノイン配合クリームの購入は個人輸入代行を利用

肌がきれいなので、嬉しくなる女性

トレチノインはしわやシミの改善というアンチエイジングや、ニキビの改善に効果があると言われていて人気です。
日本では美容外科や皮膚科などで処方されていますが、健康保険が利用できないため高額になってしまいます。
もっと低額でトレチノインを購入したい時には、個人輸入代行を利用しましょう。

トレチノインは日本国内では医師の処方箋が必要な処方薬となっています。
そのため、ドラッグストアなどに行っても、処方箋がなければ購入することは出来ない薬です。
個人輸入代行の通販では、海外で一般向けに販売されているレチンAクリームという製品を購入することが可能です。
もちろん、処方箋などは必要ありませんし、24時間いつでも自分の都合で購入することが可能です。
また、海外からの輸入代行のため、日本語でやり取りができるのもメリットの一つで、購入の仕方も通常のネット通販と変わりがなく、簡単に購入することができます。

トレチノイン配合のクリームは、美容外科や皮膚科では、0.05%の濃度から処方することが多いと言われています。
肌のターンオーバーを促進するトレチノインですが、濃度が濃いと肌への刺激も強くなるため、濃度の低いものから使用するためです。
個人輸入代行で購入できるレチンAクリームの濃度は0.025%、0.05%、0.1%、0.4%の4種類があります。
濃度によって価格は違いますが、場合によっては病院の処方薬の半額以下になることもあります。
レチンAクリームは、通常2~3か月にわたっての使用が必要になります。
個人輸入代行で3か月分のレチンAクリームを購入する価格で、病院の自費治療1か月分程度の価格になることもあります。
自分の状況に合わせてレチンAクリームを通販でゲットし、肌環境を整えましょう。